ハロロドットコム

  • 文字サイズ


 

グランマズキッチン -デリカ-

  • 2006.08.11

  • グルメ



連載 第25回
Granma's Kitchen! -DELICA-
今回のセレクトメニューは・・・・

● サーモン・アボガド・小海老のカリフォルニアご飯ランチ


* 店   名:Granma's Kitchen! -DELICA-
* 場   所:岐阜県穂積市穂積中原1640-1
* 営業時間:11:30~16:00(ランチオーダーストップ15:00) 18:00~24:00
* 休業日:木曜日
* Tel :058-326-9466

* MY満足度:
 
  満足度5つ満点。1肉まんを1満足度としています。

知る人ぞ知る本格カフェ。時間を忘れてくつろげます!
穂積のR21号沿いにあるグランマズキッチン・デリカはいわゆる国道沿いチェーン店が立ち並ぶ中、佇んでいます。 ランチも非常に美味しいと評判が高くて、お邪魔してみました。
白と青の色を基調とした外観がとても洒落ています。

店内も統一感のある雰囲気。一人でのんびりするのもいいけど、デートにも良さそうです。
ランチのラストオーダーが三時なので、ちょっと忙しくて昼御飯を食べ損ねたりしたときなんかは大変ありがたいですね。
ちょっと一休みしてからランチメニューをいただきました。
サーモン・アボガド・小海老のカリフォルニアご飯ランチを食べさせて頂きます。
外は炎天下だったので、店内は天国のようです。椅子に座って雰囲気に浸っていたら国道の喧噪を忘れさせれくれました。




ガラスケースの中の美味しそうなデリ



このなかから2品がランチプレートにのっかってきます。どれも栄養バランスが良く、ヘルシーですね。




ランチメニューも豊富で、おいしそうなロコモコや多様なオムライスなど様々です。
そしてすべてのメニューもグランマズキッチンならでわのオリジナルな趣向がされてて、どれも美味しそう。

サーモン・アボガド・小海老のカリフォルニアご飯ランチ





プレートの上は結構ボリュームがあります。

海老もアボガドもごろごろしていて、、美味しい!カフェとはいえお腹いっぱいご飯が食べれるのは嬉しいところです。

この店のファンが多いのも納得しました。ドリンクもデリも本格的で、なにより店の雰囲気が気持ちいいのです。これはリピーターも増えますね。


入り口を入ったところ。
可愛い小物が沢山並んでいました。

一人で読書してみたい。
印象的なブルーの扉。


Granma's Kitchen! -DELICA- 詳細
 

住所:岐阜県穂積市穂積中原1640-1
* 営業時間:11:30~16:00 18:00~24:00 定休日 木曜日
* Tel:058-326-9466

上記掲載情報は取材当時のものです。
現在は変更されている可能性もあります。ご了承下さいませ。