ハロロドットコム

  • 文字サイズ


 

COFFEE ぷろふぃる

  • 2005.12.21

  • グルメ


連載 第4回
 5つ星のお店!!「COFFEE ぷろふぃる」

豚の生姜焼き~♪ボリューム満点!

今回のセレクトランチは・・・・

ランチメニュー
A.赤魚の煮物    
B.豚肉の生姜焼き
C.ハンバーグ
茄子の揚げ物
南瓜の煮物
厚揚げ煮
煮豆
御飯、味噌汁、漬物
珈琲or紅茶       --------800円

* 店 名:COFFEE ぷろふぃる
* 場 所:岐阜市神田町3
* 電 話:058-262-1233
* MY満足度:
  満足度5つ満点。1肉まんを1満足度とします。満点を獲得!


ハンバーグ~♪ジューシーでオイシイの!


木の盆にあしらわれた素敵な小鉢や小皿に、ちょこちょこっと盛られたお惣菜。まん中にはドカンとしたメインのおかず。御猪口にお惣菜が盛られたり、湯飲みに赤だしが入っていたりと器の使い方も素敵なのです。


まさに女性が好みそうな和風コ-ディネート&メニュー内容。食べてみると意外にボリュームもあるので男性にもOK。ちゃんと栄養バランスも考えてある内容に大満足です。
おっと、忘れちゃいけない!食後にはコーヒー付き!!(ここのコーヒー、香り豊かでとっても美味しいのよねン)
以前来た時はビーフシチューを頼んだのだ私。
牛のスネ肉がとろけるような舌触りで、よく煮こんであって美味しかったワ~!
寒い時に、はふはふ食べれるメニューってやっぱりいいね。


今回は豚肉の生姜焼きを注文してみました。ちょっと塩辛だったけど、ごはんが良くすすんだなあ。
一緒だった友人がハンバーグを頼んだので少し分けてもらったら、手作り&ジューシーで美味しかったですよ。
(ハンバーグはいつもメニューにあります)
ランチも値頃感があっていいけど、朝のモーニングタイムに珈琲を飲みに行くのもおすすめ。
茹で卵は半熟、バタートーストもふわっ、サクッとして美味しいんですよ。
何よりこうばし~い香りが珈琲好きにはたまりません!
柳ケ瀬方面にいった時は、ぜひよってみてね。


※ここのランチorスゥィ-ツが美味しいよ!etc
情報がありましたら、どんどん教えて下さいね。
美食探検隊があなたにかわってリサーチ(?)してきます。(ただ好きって話も・・・)

COFFEE ぷろふぃる詳細
岐阜市神田町3
TEL:058-262-1233
上記掲載情報は取材当時のものです。
現在は変更されている可能性もあります。ご了承下さいませ。