ハロロドットコム

  • 文字サイズ


 

サンバレー

  • 2003.01.31

  • グルメ


連載 第3回
 とってもありがたい喫茶店のランチ 「サンバレー」

今回のセレクトランチは・・・・

日替わりランチ680円(無くなり次第終了)
●豚肉ロース焼き、サラダ、煮物、御飯、味噌汁
(食後のコーヒー、紅茶は+100円)


* 店 名:サンバレー
* 場 所:岐阜市県町2-3(ロフト向かいのH.I.Sの角を曲って、北に200mほどすすむと左手に!)
* 電 話:058-262-8326
* 営 業:午前11:30~午後2:00(ランチタイム) 
* MY満足度:
  満足度5つ満点。1肉まんを1満足度としています。





名鉄新岐阜駅の周辺でありながら、駐車場があるという
とってもありがたい喫茶店のランチ紹介です。

本日の日替わりランチメインは豚肉のロース焼き。照焼き風味で食べやすかったよ。

まずは、あったか味噌汁をぐぐっとのど通せば、ほっと一息つけます。
大根といんげんの煮物とこ~んもり盛られたキャベツのサラダは
外食の多いサラリーマンにとっては嬉しい限り。野菜は一杯食べたいねえ。

岐阜市中心部を車で移動中、駐車場にお困りのランチタイムは
サンバレーにいってみてね!ウエイトレスのお姉さんの態度も感じいいよ。  

*モーニングも茶わん蒸しがついておすすめです。コーヒー350円


※ここのランチorスゥィ-ツが美味しいよ!etc
情報がありましたら、どんどん教えて下さいね。
美食探検隊があなたにかわってリサーチ(?)してきます。(ただ好きって話も・・・) 


サンバレー 詳細
岐阜市県町2-3
TEL:058-262-8326

営 業:午前11:30~午後2:00(ランチタイム) 

上記掲載情報は取材当時のものです。
現在は変更されている可能性もあります。ご了承下さいませ。