ハロロドットコム

  • 文字サイズ


 

寅(TORA)

  • 2002.12.14

  • グルメ


連載 第1回
  京ネリ天と石焼ごはん 寅(TORA)

今回のセレクトランチは・・・・

京ねり天の盛り合わせ定食 780円
京おばんざいと温泉豆腐定食 780円
----------------------------------------------
* 店 名:寅 TORA
* 場 所:岐阜市玉宮町2-3
* 電 話:058-266-4114
* 営 業:午前11:30~午後3:00
      午後5:00~午後11:00

* MY満足度:
  (満足度5つ満点。1肉まんを1満足度としています)



本日はお客さんとの打ち合わせ前に、スタッフHとMで早めのランチ。
昼の12時を過ぎる頃から、背広姿のサラリーマンがどどどお-っと入場。
ちょっと早めに入って、席とっといてよかった!(一杯人がいると写真撮りにくいんだよね~)
冷やかしのお客さんに「だから、私たちはHOT PEPPERの取材じゃないって!」と笑顔(?)でお答え。
※HOT PEPPER・・・リクルート社がだしてる無料のタウン情報紙

屋号のキャッチには「京ねりてんと石焼きごはん 寅TORA」と書いてある だけあって、店員さんのお勧めランチメニューも、もちろんこの2つ。

Hが頼んだ、定食の京ねり天は5種類あって、ひじきが入ってたり、豆が入ってたり、とってもヘルシー&ボリューム満点。
Mが注文した京おばんざいと温泉豆腐定食 はヘルシーだけど、お豆腐がメインのためか 夕方頃にはお腹がグー(30過ぎても食べ盛り?)。
和食ランチ好きの方は行ってみてね!

※ここのランチorスゥィ-ツが美味しいよ!etc
情報がありましたら、どんどん教えて下さいね。
美食探検隊があなたにかわってリサーチ(?)してきます。(ただ好きって話も・・・)

寅(TORA)詳細
ご宴会承っています!!(要予約)

岐阜市玉宮町2丁目3番地
TEL:058-266-4114

営業時間/午前 11:30 ~ 午後3:00
        午後 5:00 ~ 午後11:00
アクセスマップ→

上記掲載情報は取材当時のものです。
現在は変更されている可能性もあります。ご了承下さいませ。