メイン

2006年01月26日

キティちゃんのご当地シャーペン

なにげにドライブインで買ったのが最初でした。
いつのまにかこんなにも。。。

それがコレ♪
kt01.jpg
「キティちゃんのご当地シャーペン」

種類ありすぎ。いったい何種類あるの〜〜〜〜!

あつめきれないとわかりつつ、ついつい。。

続きを読む "キティちゃんのご当地シャーペン" »

2006年01月24日

釣りとビーズ

休日は、バスフィッシングにいきます。
最近は寒いのでいきませんが、春や秋は毎週釣り三昧です。
おもに琵琶湖にいきます。

釣具屋にふら〜とたちよって、ついついルアーを買ってしまいます。

そんな釣りとビーズ 共通してつかっているものがあります。

さてなんでしょう?

↓同じもので色違いをつくるのも楽しいです。
bz5.jpg

続きを読む "釣りとビーズ" »

2006年01月23日

趣味その1  ビーズ

趣味のひとつで長続きしてるのが「ビーズ」。。

ちょっと前にブームだったけど 最近はちょこちょこ気がむいたときだけ。

バレッタづくりが多いかな。

忙しいときでも、バレッタなら簡単にできるのでおすすめ!
一時間かからずできちゃうよ。

友達にプレゼントするとけっこう喜ばれます。

bz4.JPG

続きを読む "趣味その1  ビーズ" »

2006年01月18日

ランプベルジェのアロマランプ

ランプベルジェ(Lampe Berger)のアロマランプ
おフランスのメーカー♪♪

友達がはまっています↓↓
lamp.jpg

カバーがバックになっていて持ち運びもできるんだって。
おまけにライター入れもついている。
むちゃくちゃ かわいいよぉ〜。。なかなか お高いですが・・・。

すきなアロマオイルをチョイスして。。考えただけでも癒されるぅ〜。

続きを読む "ランプベルジェのアロマランプ" »