« ヨガネタ つきたっ┏(-_-;)┓ | メイン | ザンネンヨガ »

ランプベルジェのアロマランプ

ランプベルジェ(Lampe Berger)のアロマランプ
おフランスのメーカー♪♪

友達がはまっています↓↓
lamp.jpg

カバーがバックになっていて持ち運びもできるんだって。
おまけにライター入れもついている。
むちゃくちゃ かわいいよぉ〜。。なかなか お高いですが・・・。

すきなアロマオイルをチョイスして。。考えただけでも癒されるぅ〜。

アロマオイルもいろいろな種類があるみたいですよ。

仕事がはかどるように集中力が増すオイルとか・・。
ひたすらリラックスできるものとか・・。
風邪やインフルエンザのきくとか・・。

なんといっても デザインに惚れました。
アロマランプのデザインもいろいろあるので、コレクションしたくなっちゃいます。

優雅な生活してみたいなぁ。

日本では「香り」を楽しむということは、それほどなんですが
フランスとかでは結構日常みたいです。

ちなみに 私は香り好きですが、一言「くさっ」といわれるかも。

欲しいというか集めてみたいかも・・・。

(今日はヨガだといきごんでいたけど、明日でしたでした。)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/79

コメント

初めまして。
こちらのランプの愛用者なのですが、写真のカバーが超かわいい。
どこで買えるかお友達に聞いてはいただけないでしょうか、、?
よろしくおねがいします。

あろま〜さんへ

こんにちわ
とってもかわいいですよね!
友達はいただいたものらしいのですが、
どこかわかれば書き込みします!!
いただきものなのでわからなかったらごめんなさいです。。。

お返事とっても早くて嬉しいです。
よろしくお願いします。
それにしてもかわいいです、、。

あろま〜さんへ

友達にきいてみました。。
が、やはり頂き物なのであまり詳しくわかりませんでした。
なんでもフランスでつくったものを国内で販売しているとこで買ったらしいのですが。。
カバーだけでは3000円くらいらしいのですが、ランプもかわなくてはならないみたいですよ。。
もらったものだから、友達も詳しくきけなかったみたいで
詳しくきけなくてごめんなさいです。。
でも ホントかわいいですよね。。

こんばんは。

 ついに見つけました〜
 近所と、なんとヤフオクで。

 いろいろ御親切にありがとうございました。

パチパチパチ
わーーー!!よかったです。
なんかほっとしました。
ホント お役にたてませんで。。
ご近所でみつかったんですか!
ヤフオクでも。。

気に入ったものが手に入るのって素敵ですよね。

また 遊びにきてくださいね!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)