« 趣味その1  ビーズ | メイン | キティちゃんのご当地シャーペン »

釣りとビーズ

休日は、バスフィッシングにいきます。
最近は寒いのでいきませんが、春や秋は毎週釣り三昧です。
おもに琵琶湖にいきます。

釣具屋にふら〜とたちよって、ついついルアーを買ってしまいます。

そんな釣りとビーズ 共通してつかっているものがあります。

さてなんでしょう?

↓同じもので色違いをつくるのも楽しいです。
bz5.jpg

それは

テグスです。

釣り具やさんでテグス買うと、手芸屋さんより種類が多くて、安いですよ。
色とかも結構あるし!
女の子はなかなか釣り具やさんいかないけど、ぜひぜひ。
最近の釣り具やさんは結構きれいな店おおいから、はいりやすいよ。

↓テグス♪ たくさんあるから 贅沢につかっちゃう。
bz6.jpg

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/88

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)