« ザンネンヨガ | メイン | 釣りとビーズ »

趣味その1  ビーズ

趣味のひとつで長続きしてるのが「ビーズ」。。

ちょっと前にブームだったけど 最近はちょこちょこ気がむいたときだけ。

バレッタづくりが多いかな。

忙しいときでも、バレッタなら簡単にできるのでおすすめ!
一時間かからずできちゃうよ。

友達にプレゼントするとけっこう喜ばれます。

bz4.JPG

ビーズはスワロを使うことが多いかな。
なんともいえないキラキラ感。ちょっと大人のビーズ。

デパートとかで売ってるスワロのバレッタって結構高い

だから 作っちゃいます。

でもって ビーズのいろいろな「カラー」「サイズ」をコレクションするのも
たのすぃ〜。。。。

集めたビーズはパレットにいれてます。

ビーズパレットみて。。。うっとり。。。。

つかいきっちゃうと寂しいので、ついつい買い足しちゃいます!!

↓↓↓ビーズ  ちょっとかわいいでしょ!
bz01.JPG

↓↓↓ビーズ スワロのパレット。ちょっとつかっちゃってさみしい。
bz2.JPG

↓↓↓バレッタ用の金具。サイズもいろいろ
bz3.JPG

道具コレクションもたのしいですよ!!はじめてみません?

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/86

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)