« ローソンのグラニッテ | メイン | トロトロスープの酸辣湯麺 »

スマステみて冷やしたぬき

hiyatanu.jpg

土曜の夜
なにげにみていたスマステーション

そこで、
人気の麺類特集があり、

岐阜の更科が
紹介されていた。

冷やしたぬきが有名と
あり、

翌日、さっそくお店へ。

お昼のピーク時をはずした
2時ぐらいだったので、

すぐに席につけた。

天ぷらとかいた
木の看板があがっていたので、

ついでに
あたたかい天ぷらうどんも注文

すぐにでてきた。

このはやさだから、
回転するんでしょうね。

冷やしたぬきは
濃くのあるざるそばのような感じで、

濃厚

甘みがあるたれ。

わさびがきいておいしい。

ペロリと食べてしまえるので、
次回はダブル(大盛り)にしてみよう♪

天ぷらうどんは、
もちもちとした太めのうどん。

えびのころもは 大きめ。

冷やしたぬきほどインパクトがない
普通のうどんだった。

他の店舗だと駐車場があるようなので、
違う店舗にもいってみたいですね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/3130

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)