« 銀座 木村屋總本店のクリームチーズぱん | メイン | スマステみて冷やしたぬき »

ローソンのグラニッテ

grnt01.jpg

だんだんと暑くなってきました。
スタバのフラペチーノが食べたくなります。

しかし、
値段が高い。

そこで、ローソンのグラニッテという
シャリシャリした氷のドリンクを
買ってみることにしました。

ポスターでは
すごくおいしそう。

購入して、
びっくり。
grnt02.jpg

混ざってない状態だったので。
牛乳?っておもってしまった。

思ったよりサイズも
小さかった。

混ぜると、シャリっとした氷
そこにチョコチップがはいっている。

いまいち、カナ。

ちょっと高くても、
フラペチーノ食べたくなりました。

このグラニッテは
コーヒー以外も種類があるので、
気が向いたら買ってみよ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/3128

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)