« 戸隠といえばそばでしょ♪ | メイン | もうすぐ、HIPHOP発表会 »

信玄餅にはまりました。

shingen03.jpg


何気なくかってみた
信玄餅

風呂敷をあけると、
黒蜜つきのパックがお目見え。

きなこに包まれたお餅に
黒蜜をどっさりかけて食べる

shingen02.jpg

う〜ん、

なんともおいしい。

はまっちゃいました。

お土産用と
自分用に購入。

なかなかかわいい包み方

自分用の信玄餅を
どんどん食べつつ、

ふと思った。

この包装ではなく
もっとどどーんと食べたい!

大きいサイズはないのかな。
shingen01.jpg
黒蜜ときな粉、そして餅

これはおいしい。

しばらく
信玄餅ブームは続きそうです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/2918

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)