« 信玄餅にはまりました。 | メイン | みらくるのあんかけ焼きそば »

もうすぐ、HIPHOP発表会

yabaii.jpg

いよいよ発表会

今の心境

逃げ出したい。

最終の練習、
完璧に踊ることができなかった。

すぽっと振り付けが抜けて、
ぼうぜん。

かなりやばい状態

今回はペア

2人で踊るので、
ごまかせれない。

間違えるレベルなら、
数日でなんとかできるけど、

抜けはヤバイ

ふとした瞬間に
まっ白になる。

私はこの傾向が強い。

日々、忘れ物が多いし、
太極拳でも まっ白を経験した。

でも、
しょうがない。

どうしようもないことは
悩んでもしょうがない。

とりあえず、がんばろっと。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/2919

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)