« 配給待ち?カルディのコーヒー | メイン | 萌空モーニング »

久々の琵琶湖

turifro.jpg

お盆休みは
天気が悪く、
なかなか釣りにいけない!

お盆休み最終日の今日
やっと琵琶湖へ行くことができました。

天気は、
曇り。

でも、
とっても蒸し暑い!!

フローターを膨らませて、
いざ出発。

出発した時の体調は
ばっちりなのに、

1時間くらいすると、
おそろしい頭痛!!

サングラスをしていたけれど、
まぶしく、
暑さも暑かったからでしょうか、

頭がズキンズキン。

それでも釣りをしていたけれど、
なんだかヤバい感じがして、

物足りないけど
終了。

明日から仕事だし、
社会人としては、
体調が悪いからと休む訳にはいかないですもんね。

結局、
翌日まで頭痛は続いて大変でした。

もし、粘っていたら、
もっと体調悪くなってしまったかも。

おもいきって、
やめることも必要だと痛感しました。

今回の釣りは
小さなブルーギル一匹。

残念な結果でした!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/2770

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)