« 久々の琵琶湖 | メイン | 世代を超えて »

萌空モーニング

moka01.jpg

岐阜の鏡島大橋近くの
喫茶店 萌空

奥まった場所にあるので、
隠れ家のような喫茶店です。

偶然みつけてはいってみると
12時までモーニングがありました。

この喫茶店は
本格珈琲のお店で、

アイス珈琲を頼むと、
氷が珈琲味になっていて、
暑い珈琲をかけて飲むおしゃれな
珈琲でした。

moka02.jpg

モーニングは
ホットサンド、
バタートースト、
ピザトーストから選べます。

今回はホットサンド。

具沢山で、
食べ応えのあるサンドでおいしい!!

他には卵とサラダとフルーツ付き。

近くの喫茶店は制覇したと思ったけど、
まだまだ隠れたモーニングのおいしいお店あるんですね!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/2763

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)