« おにぎりせんべい乙 | メイン | 久々の琵琶湖 »

配給待ち?カルディのコーヒー

karude.jpg

モレラに
カルディがオープンし、

連日、試飲できるコーヒーを
求めて列になっている。

その風景は配給待ちのようだ。

少し恥ずかしいとはいえ、
無料のコーヒー。

私も並んでみました。

少し前の人までは、
温かいホットコーヒーだったのに、

私の手前で、

冷たいアイスコーヒーに
かわってしまった。

いただいてみると、

あま〜い!!

ブラックでコーヒーを飲むので、
砂糖がたんまり入ったコーヒーは、

頭が痛くなる程甘い。

コーヒーを飲みながら、
観察していると、

砂糖なしといっている人がいた!!

そんなことできるのね。

今度は、
ブラックで、飲みたいですね。

でも、

いえるかな・・・

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/2772

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)