« 休養もたいせつ | メイン | 朝からアイス抹茶ラテ »

和カフェ 団栗

dank02.jpg

めずらしく、
お昼を食べに、
フォーカスポーカスへ向かいました。

和カフェ 団栗にて
ランチ。

団栗弁当 1,050円

dank01.jpg

でてきたのは、
風呂敷に包まれた
5段のお弁当箱。
dank03.jpg

中身は、
メイン,おそうざい盛り,サラダ,黒米ごはん,甘味,味噌汁

メイン料理は、
鶏の甘酢あんかけを選びました。

他にもみぞれカツをはじめ、
いろいろなものがありました。

鶏の甘酢あんかけ、
あつあつ!

黒米ご飯もおいしい。

甘味の黒糖わらび餅が
なかなかいける!!

満足なランチでした。

ドリンクは別料金
プラス200円

選んだのはグリーンティ

う〜ん、食後のあとは、
なんとなく物足りない。

アイス珈琲にすればよかった。

たまにはランチもいいですね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/2688

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)