« 和カフェ 団栗 | メイン | セブンイレブン極上ロール »

朝からアイス抹茶ラテ

macchar.jpg

朝、ローソンによって、
アイスラテを購入しようとしたら、

「抹茶ラテはいかがですか?」

ついつい、
新商品の抹茶ラテを買ってしまった(笑)

ポンタカードで割引して
210円

その場でつくってくれるのが、
なんだかうれしい。

抹茶は宇治抹茶
期間限定のメニューだ。

会社前の贅沢ですね。

味は、甘すぎず、
抹茶の味が
なかなかいい感じ。

もう少し安ければ
うれしいのですが、

早起きして、
ほっと一息、
カフェタイムもなかなかよいですね。

コンビニなのに、
だんだん珈琲スタンド化してきました。

最近では、
スタバ寄る回数が減ってきたような気がします。

これからも楽しみですね!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/2690

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)