« えっ 使えないの!? | メイン | 和カフェ 団栗 »

休養もたいせつ

boket.jpg

なかなか体調が戻らず、
体がだるい・・・

なかなか回復しない・・・

中途半端に休むのではなく、
ほんとにゆっくりしてみようと

今日は家で、ゆったり過ごすことに。

とりあえず、
朝モーニングには行くものの、
部屋にてゴロゴロ。

ゆっくり
Tシャツのデザイン考えたり、
韓国ドラマをみたり、
お昼寝してみたり、

気ままに過ごすことに
してみました。

ダンスなし、
フィットネスなし、
友達とあることもなく、
過ごすのは久しぶりです。

時間ができると、
友達とあうことが多く、
自分の時間は夜中だけという生活が
続いていたのですが、

今日は、一日、自分の時間。

美も心もゆっくり休んだ気がします。

体調もこころなしか回復したような。

なにもしていないのですが、
なんだかとっても充実した気持ちになった一日でした。

こんな一日もいいもんですね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/2689

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)