« フレンドリーなガイドさん | メイン | はやくも台風 »

ミスターピザ!2PM

mrp01.jpg

今回の韓国旅行では
2PMファンの人と一緒だったので、

2PM関連のお店に
いろいろと立ち寄った。

そのひとつ
ミスターピザ。

入り口には
ポスターや看板が。
mrp02.jpg

さすがに
韓国でピザ食べる日本人は
少ないらしく、
日本人らしき人はいないようだ。

生地は選択することができたので、
GOLDを選択

ポテトゴールド&シュリンプゴールド
というピザ

待つこと15分

mtp03.jpg

ピザはなかなかボリュームがあり、
具材もいっぱいのっていた。

ただ、
生地が甘い。

タルトとまではいかないが、
なんだか甘い。

ピザのまわりは
全部さつまいもが入ってるので凄く甘い。

でも、
とってもおいしかったです。

ぜひ、一度食べてみてください。

日本のと少し感じが違います!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/2701

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)