« ミスターピザ!2PM | メイン | 明洞餃子 »

はやくも台風

taif.jpg

六月に台風とは。

最近の気象は
なんだかおかしいですね。

台風の影響で
空の便にも影響しているみたいですね。


私の韓国旅行は、

行きも帰りも
雨はなし。

天気にめぐまれてました。

いろんなことが旅行ではありましたが、
天気よく、無事旅行ができたことに
感謝です。

今日は韓国旅行の疲れもあり、
寄り道せず家に帰りました。

台風がこなかったら、
今日から、フィットネス再開だったのですが。

仕事のあと、
家でゆっくりするのもいいですね。

最近、ゆっくり過ごすことが
なかったので、
このゆっくりさが癖になりそうです(笑)

どうしよう。

ダンス復帰できるかな・・・

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/2703

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)