« ハウステンボス土産 | メイン | ユッケジャンとキムチチゲ »

キャッツカフェモーニング

cats01.jpg

以前、
岐阜各務原のキャッツカフェの
モーニングにソフトクリームが
ついていて、
なかなかいい感じだった記憶があったので、

LCワールドの
キャッツカフェモーニングに
行ってきました。

モーニングの時間なので、
にぎわっているかと
思いきや、

閑散としていたので、

もしかして、
モーニングないのかなと
不安になったのですが・・・

ありました。

それにしても、
人が少ない。

モーニングは、
トーストまたはマフィンに
卵がつくサービスでした。
cats02.jpg

別途150円払うと、
卵、ベーコン、野菜がつく
少し豪華なものになります。

でも、

ソフトクリーム・・・

ついてなかったです。

残念。

お店ごとにモーニングサービスが
違うのでしょうか。

少しさびしいモーニングでした。

各務原のソフトクリーム付き、
あれは良かったのですが、
お店によって、モーニングが違うのでしょうか。

あまり人がいなかったのも
納得のモーニングでした。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/2624

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)