« 国体に向けて!太極拳 | メイン | キャッツカフェモーニング »

ハウステンボス土産

houst02.jpg

ハウステンボス土産を
いただきました。

ハウステンボス
20周年。

いやあ、もう20年もたったのですね。

といっても、
スライムのバッチなんですが。

なんで、
スライムなのかと思いきや、
ドラゴンクエスト展が
開催されていたからなのですね。

houst01.jpg

スライムが、
ハウステンボスを象徴する
チューリップとコラボ

かわいいバッチです。

昔、10年前ぐらいに。
ハウステンボスにいったのですが

その頃に比べると、
だいぶん雰囲気がかわったようですね。

九州は遠いけど、
また、いってみたいですね。

もうすぐ、
ゴールデンウィーク。

毎年、
フィットネスクラブ中心の生活だったのですが、
今年はどっか旅行に行きたいですね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/2621

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)