« 最近めだつ、外国菓子 | メイン | ハウステンボス土産 »

国体に向けて!太極拳

yabayaba.jpg

今日は国体に向けての
太極拳合同練習。

集合時間は
1時半、 開始は2時。

思ったより 渋滞で、
到着は10分前。

余裕かと思ったのですが、
10分前では遅刻同様。

次回からは30分前に
集合しなくては。

練習前から、
胸がドキドキしました。

そして、300人ほどが集まり、
練習開始。

挨拶の後、
準備運動がわりに
曲に合わせ、 軽く流しました。

今回、
練習にあまりでれず、
練習不足。

うろ覚え、やばいです。

頭フル回転で 覚えました。

またまた胸がドキドキ。

簡単な説明の後、
また曲に合わせ練習。

その後、
いくつかのグループにわかれて、
カウントでの練習。

最終は、
全員にて曲にあわせての練習。

とりあえず、

すべての套路は覚えました。

あと数ヶ月、
国体までには完璧に仕上げなければ!

衣装も決定し、
所々で、ミナモの旗をみて、

国体が近いことを実感。

今までは、
興味がなかったのですが、
今回は参加できるので、

とっても楽しみです!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/2617

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)