« 最近のテレビは録画付き | メイン | 新たなステップのために »

ミニストップ ソフデコ

sofudeko.jpg

なんだかとっても
ソフトクリームが食べたい。

時間は夜九時。

こんな時間
ソフトクリームが食べれるのは
ミニストップ。

ソフトを注文しようと
レジ前のメニューをみていると、

珈琲フロートに似ているけど、
ソフトが浮いていない、

ソフデコというものを発見。

興味が湧いたので、
注文。

すると、カップにソフトクリームと
大きな氷が一個はいったものを渡された。

自分で、アイスコーヒーコーナーで
注ぐらしい。

最初にソフトがはいるの?

そこに珈琲。

ソフト沈んじゃうじゃん!

ソフデコってこういうこと!?

ソフトクリームに
珈琲デコ?

沈んだソフトは、
とっても食べづらい!

珈琲に混ざって、
どんどん溶けちゃう!

フロートしているほうが
いいよお。

なんで、ソフトが下?

久しぶりのミニストップ。
ソフトデコには、驚かされました。

もっと、ソフトが食べたかった!
今度はノーマルに注文しよっと!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/2614

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)