« ミニストップ ソフデコ | メイン | サークルKの珈琲 »

新たなステップのために

lzs.jpg

大好きだった
JAZZダンスレッスン

先生が
3月いっぱいで
すべてのレッスンを終了

家業のお店を、
つぐために、

ダンスはきっぱりやめるそうだ!

ダンスのレッスンがなくなることは、
すごく残念。

だけど、ここまですべて、
スッパリやめちゃうのも、
なんだか、
先生かっこいい!!

新たなステップのために、
決断をすることって、
必要なんだなと感じます。

最終のレッスンでは、
先生を慕う皆々が集まり、
熱気に包まれました。

私も、
最終レッスン参加でき、
感動しながら踊りました。

最終なので、
いつも参加していない人たちもきて、

刺激も受けました。

人に感動を与えてくれた
レッスン!

本当にありがとうございました!

明日からは4月。

私も新しい気分でがんばっていきたいと
思います!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/2610

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)