« 寿がきや まぜ焼きそば | メイン | ミニストップ ソフデコ »

最近のテレビは録画付き

rokuga.jpg

地デジになり、
買い替えが終了したせいか、

テレビが売れないそうですね。

テレビの価格が
とても下がってきています。


ハードディスクに
録画できるテレビでも、

地デジ前の半額にちかい値段。

待ってました。

この時を。

安くなったので、
テレビ買いました。

しばらく、うつらないDVDとなった
テレビを、買い替えました。

部屋でテレビがみれる!

おまけに録画もできる!

この外付けハード、
他のテレビにもついて、
録画したものがみれるかと思ったのですが、

それはできないんですね。

落とし穴。

確認してみるものですね。

でも、録画できるテレビって便利!

これからはテレビのある生活。
寝不足に気をつけよう!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/2616

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)