« 馬 たべちゃった! | メイン | ねぎがたっぷりのラーメン! »

長野・飯綱リゾート

jti.jpg

寒いです。

もう春かと思う陽気だったのに、
一気に冬に戻ってしまいましたね。

ポカポカ陽気のなか、
スキーに行こうと思っていたのに、

思いがけない雪。

仕事が終わって、
いざ長野。

夜中一時到着予定が、
この雪のため、
チェーン規制による交通渋滞。

約二時間半ほどはまり、
長野に入ったのは、
四時すぎ。

寝るか、起きているか微妙な時間。

若い頃なら、
寝ずに頑張れましたが、

今では体力に自信がありません!

寝て、昼からのスキー。
shinset.jpg


雪は新雪。

コンディション良好。

あっという間に時間がすぎ、
やはり無理しても朝から滑ればよかったと後悔!

今シーズンは雪が多いので、
まだまだスキーにいけそうですね。

寒いのはいやだけど、
スキーできるのは、
うれしい。

もうしばらく、
寒さが続いてほしいかも(笑)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/2586

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)