« 長野・飯綱リゾート | メイン | モス 40年目の新提案 旨辛モスバーガー »

ねぎがたっぷりのラーメン!

kazan01.jpg

長野、善光寺方面に向かう道沿い、
駐車場が一杯のラーメンやさんを発見。

三年熟成
信州味噌ラーメンが、
とてもおいしそう!

これだけ混み合っているのだから、
きっと、おいしいはず!

信州味噌ラーメンをベースにした、
辛ねぎ信州味噌ラーメンを注文。

プラス、

やっぱり餃子ははずせないですね。

女性用のにんにくがなく、
コラーゲンがはいている
ヘルシー餃子もありましたが、

くさくても、
にんにくいり。

友達はお得な価格の華ラーメン。
kazan02.jpg

でてきたラーメン
ねぎがどっさり!!

うれしい!

辛めのシャキシャキねぎと、
熱い味噌ラーメン。

うまい。

味噌もちょうどよいコク。

麺は味噌にありがちな太麺。
モチモチです。
kazan03.jpg

友達の華ラーメンは
あっさり。

でもしっかり味があり、
これもおいしい。

麺は少し細め。

味とのバランスを
考えてありますね。
kazan04.jpg

餃子も餃子らしくおいしい!!

なにげに入ったお店でしたが、
また、行きたいお店になりました!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/2594

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)