« 味の十字屋 福くるみ | メイン | こだわりの店 ツマガリ »

サイゼリア ミラノ風ドリア

saiz01.jpg

私、サイゼリア、初体験?

過去にいってことあるような気もするけど、
記憶にない・・・。

メニューみると、

ミラノ風ドリア

299円

安いぞ。

ドリンクバー180円つけても
500円でおつりがくる!

おしゃべりしながら、
くつろぐのに良いですね。

熱々のドリアで想像よりおいしい。

ドリンクバーもいろいろな種類があって、
なんだか楽しい。

この値段考えると、

スタバってお高いですね。

通っちゃってますが。

今度から、サイゼリアに通っちゃう?

いや、

サイゼリアは若者が集まっている。

お一人様で過ごすには、
落ち着かない。

みんなでワイワイするにはいい店。

ってことで、

サイゼリア会しようよ!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/2463

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)