« 北海道土産 美冬 | メイン | 私、不審者 »

チーズ大好き太っちょ王様にぷにぷにクリームパン

futott.jpg

天使のチョコリングで有名な
ハートブレッドアンティークという
ぱんやさんが岐阜にオープン。

混んでるかなと思ったけど、
駐車場もスムーズにとめることが
でき、店内もほどほどの混み具合。

天使のチョコリングを購入予定でしたが、

太っちょ王様にぷにぷにクリームパンに

そそられ、予定変更。


futott02.jpg

チーズ大好き太っちょ王様にぷにぷにクリームパンは、
とっても柔らかくて、

なかに、シナモン風味のりんごのコンポートが
たっぷり入っていました!

記事はほんとぷにぷに。

クリームもたっぷりはいって、
おいしい。


おいしいものには、
カロリーが・・・・

太っちょになっちゃいそうです。

よかった、近所にオープンしなくて・・・

イートインコーナーもあり、

ゆっくりくつろいでみたいですね!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/2447

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)