« タイヤ食べちゃった! | メイン | チーズ大好き太っちょ王様にぷにぷにクリームパン »

北海道土産 美冬

mifuty.jpg

白い恋人でおなじみの
石屋製菓のお菓子、
美冬

チョコとパイの生地が、
さっくりしていて、

ぺろりと一個食べちゃえます。

でも、もったいないから、

mifuty02.jpg

少しづつ、
ちょびちょび食べることにした。

しかし、

パソコンの近くに置いたため、

しばらくして食べようとすると、

チョコがとけてべっとり。


せっかく楽しみでとっておいたのに。


食べたいときに、一気に食べるほうが
よかった!


それにしても、パソコンの熱、恐ろしい。

今度から、パソコン前には置いてはいけない!


ちなみに今回の美冬食べたの
仕事中だったりするし。

お菓子食べながらだと、
なんだか仕事がはかどるようだ。

やっぱ、オフィスにお菓子は必要ですね。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/2448

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)