« チーズ大好き太っちょ王様にぷにぷにクリームパン | メイン | 味の十字屋 福くるみ »

私、不審者

jiii.jpg

太極拳の帰り道、
駐車場前のガラス、

おお!自分がうつってる。

ふと、今度のイベントの振りを
踊ってみたくなりました。

駐車場といっても、
人気がなかったので、

ちょっと思い切って、
踊っちゃった。

すると、

駐車場の車のテールランプが光った!

やば、

人いたのか?

まずい。

少し、ぶらっと遠回り。

車へ向かうと、
さっきの車が駐車場をでようとしていた。

これで、
車に戻れると思っていたが、

車道に出る前に車がとまり、
その車に乗っていたおじさんが、

おりてきた。

え〜ん、

一回ちょっと踊っただけなのに、
不審者・・・


誰もいないと思ったんだもん。

これからは踊る場所を考えよう!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/2446

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)