« 四日市とんてき | メイン | Market O ブラウニー »

3からの出直し

otubop.jpg

会社での私は、
お局様といわれる地位(笑)

これは、
なかなかなれる地位ではない!

仕事内容も覚え、
お局様として、
はずかしくないよう、
どうどうと過ごしていたのだが・・・

部署が移動になった!

あらら〜

もといた部署なので、

1からのスタートではないのだが、
結構キツイぞ。

お局のくせして、
電話の外線切っちゃった〜!!

だって、
取り方違うんだもん!!

プリンターのプリントがでない!!

仕事の処理方法が違う!!

しぶしぶ、
若者どもに、
教えていただく!

お局には、
辛いっす〜。

でも、
少し考えた。

いままで 接触することのない、
若者たちに、
仕事を理由に接触。

フフ、

これ、

ありかもしんない!

考え方で、
気分変わってきますね!

プラス思考で、
お局は今日もがんばる!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/2391

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)