« 男たちのコーヒー | メイン | ガリガリくん大当たり »

時代はスマホか?

sumaho.gif

スマホ時代がやってきましたね。
でも、私はまだ・・・スマホじゃありません。

先日、赤外線で
住所を交換するとき、
私以外はみんなスマホ。

なんだか時代遅れっぽくって、
恥ずかしい気分。

別に悪いことしているわけではないのに、
コソっとしてしまう。

今の携帯すごく使い易いので、
スマホにするの迷っちゃうんだよな。

おまけに、
着せ替えもできるし。

先日ポイントで、
柄かえてみた!

気分もかわっていい!

ノーマルの黒に
デコもしてみたいし・・・

う〜ん、

まだまだ、
スマホにするには、

この携帯がお気に入り過ぎる。

まわりに流されず、
もう少し、この携帯で遊んでみるか!

でも
iPhone5がでたら、

迷っちゃうカモ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/2373

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)