« ドアラおゆ0808 | メイン | 時代はスマホか? »

男たちのコーヒー

「WORST」の単行本27巻発売記念
武装戦線のイラストがパッケージになった
男たちのコーヒー

なんだかひときわめだつデザイン。

男とか、
worst.jpg

男たちのと名前がついていると、
少し、購入しづらいですね。

なんだか、
男の世界にはいって、
邪魔しているようで・・・

うつむき加減で、
レジへ。

でも、
買ってしまった!!

どんな味なんでしょうか?

WORSTというマンガは、
いつかは読んでみたいと思いつつ、
まだ、読んでいない。

それなのに買ってしまうとは・・・

さて、

男の味を味わおうではありませんか!!

コーヒーというより、
甘くないカフェオレ。

う〜ん、
ただのコーヒーの方が、
男っぽいのでは。

甘くはないけど、
クリーム感がもったり。

パッケージからくる、
ブラックなイメージとは違い、
まろやか。

ガツンとしたコーヒー感もないので、
ちょっと残念。

でも、

パッケージで買わせてしまう
インパクト。

今度、マンガ読んでみたくなりました。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/2370

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)