« 時代はスマホか? | メイン | 入道雲 »

ガリガリくん大当たり

gariatari.jpg

やりました!
ガリガリくん
当たりました。

この当たりをひくために、
食べ続け、

やっと、
当たりました。

なんだか汚い棒だと思ったら、
当たり棒。

うれしいです。
当たりは存在したのだ!

一度当たると、
次も当たりそうな気がします。

食べるたびに、
棒が気になりますが、
早々当たる物じゃないですね。

当たってうれしいので、
棒を飾ってあるのですが、

Tシャツがもらえるようなので、
忘れないように、
交換しなくては!

どんなTシャツが届くかはお楽しみ。

どうせ当たらないと思って
応募要項の書いてある箱捨てちゃった!!

また購入しなくては!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/2377

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)