« 太極拳48式 | メイン | ドトール カフェラテプリン »

自作ルアーにて

inkan.jpg

自作ルアー

その名も印鑑ルアー

自分の名前がほってあり、
おちゃらけて作ったルアー

すっかりつくったことを忘れ、
ケースに入れっぱなし。

初めて、
琵琶湖にて使ってみると・・・

動きがイイ!

期待していなかったけど、
イイ!

少し沈みぎみのポッパー。

これが、なかなか良い感じ。

トップに浮ききれていない
ブルーギルは一撃です。
(今回バスは釣れなかったのですが)

たとえブルーギルでも、

自作で釣れるということはうれしい限りです!

また、自作してみたくなりました!

おかけで、釣りに夢中になり過ぎで、
腕が真っ黒になってしまいました!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/2355

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)