« 自作ルアーにて | メイン | スポーツドリンクのかわりに »

ドトール カフェラテプリン

買い物帰り、
ドトールへお立ち寄り。
dodrate.jpg

カフェラテプリンが
すごくおいしそう!!

というわけで、
ケーキセットを注文。

ドリンクは、
アイスカフェラテ。

注文して、
いざ食べようとして、
気がついた!

カフェラテかぶり。

ドリンクとスィーツが
カフェラテじゃん!!

まあ、カフェラテ祭りってことで、
いいか。

カフェラテプリンの
コーヒーゼリーは、
かなり苦みのある、
コーヒー感の強いゼリー。

暑い夏は、
つるるんとしたゼリーの食感が
うれしいですね。

下は、カフェラテとミルクのプリン。

プリンというだけあって、
甘くて、とろけるような味わい。

なかなかいける。

これに生クリームが少しあるとうれしいかも。

コーヒーゼリーは、注文があってから、
のせるようです。

しかし、
ドリンクがカフェラテってのが、
失敗かも。

それもアイス。

せめてホットにすればよかった。

食べ終わって、
後悔。

もうすぐ、ご飯。

ゼリーなのに、
なんだかお腹いっぱい。

あと少しが辛抱できないのですよね!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/2358

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)