« どっち派? | メイン | 不均衡な筋肉 »

筋肉部入部希望!

kinnikub.jpg

フィットネスでも
ひときわ異質な一角

筋肉ムキムキな人たちが
集まるエリア

ムン!

というかけ声とともにバーベルをあげている

重いものあげて
なにがおもしろいのやら・・・

ランニングシャツをきて、
ムキムキとした筋肉をみせ、
なぜかみんな色黒

近寄りがたいエリアで、
女人禁止かのごとく

男の園的。

そんな筋肉男エリアに

kinnikub02.jpg

毎週、火曜おじゃますることに。

これもダンスのため。
筋トレをするため。

背の高い代表的な人に
とりあえずあいさつ。

「筋肉部に入部させてください!」

にまりと笑われた!

ちなみに、筋肉部なんてないのですが、
勝手に私が部にしちゃいました。

そして、挨拶をかわした人は筋肉部長

私と友達は、かなり、異質です。
女だし、ヘナチョコだし。

しかしながら、
そんな立ち入り禁止区域に近い
筋肉部もはいってみると
なかなかおもしろい。

筋トレはえらいけど、
なんだか癖になるようだ!

筋肉部女子部ができるように
少しがんばってみよう。

火曜だけですけどね。

しかし、
翌日の会社は筋肉痛のため、
かなりだるい・・・

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/2351

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)