« 100円均一で衝動買い | メイン | 筋肉部入部希望! »

どっち派?

komochit.jpg


子持ちたいやきを食べました。

頭から食べるか、
しっぽから食べるか。

迷いませんか。

私は、頭から派です!!

イチゴケーキを食べました。

イチゴは最初に食べちゃいます。

とられる前に食べる派です。

もちろん、ラーメンのチャーシューも
前半にたべちゃいます。

楽しみをとっておくことが、
なかなかできないのですよね。

欲しいとおもったら、
ついつい衝動買いしてしまうタイプです。

欲しいと思った時、
ひと呼吸して、
翌日まで欲しかったら買う・・

待て!

が苦手です。

だから、

ネットショッピングは危険!

自分の性格を知っているので、
なるべく必要のないときは、
ショッピングサイトをみないようにしています。

きっと、
ラーメンのチャーシュー先に食べる人は、
同じタイプなんじゃないかしら(笑)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/2315

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)