« 筋肉部入部希望! | メイン | ウサギとカメ »

不均衡な筋肉

sayude.jpg

右腕が筋肉痛。

ふとみると、
なんか太くなってるような・・・

最近の筋トレ効果かしら。

モリッとしてきた。

全然痛みのない左腕。

グっと力をいれても、
モリッとしない。

とても不均衡。

左腕は、
スノーボードで肩をケガしてから、
少しだけど、
ズキンとする痛みがあり、

あまり動かしてない。

だからか?

恐ろしく不均衡。

この不均衡な状態を、
ずーと気がつかなかった。

案外、自分の体のこと
知らないことに
驚いた。

もう少し、
興味を持ってみてみよう。

思えば、
足が太くなったような・・・

これは、みたくないぞ。
現実逃避。

よお〜く、
ボディチェックしてみるのも
いいカモ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/2352

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)