« ジェルマット! | メイン | どっち派? »

100円均一で衝動買い

aam.jpg

100円均一で衝動買い
腕にはめるアームカバー

皆に衝動買いっていうほどの物?
と、大爆笑されたのですが・・・

これ、便利です。

100円なのに、
結構かわいい。

会社で寒いときに装着

おかげで半袖でも、
上着を持ち歩かなくてもいいのがいいですね。

なんといっても、100円だし。

100円均一も馬鹿にできない!

種類も豊富だったので、
色違いでも買ってこようかな。

あるうちに買わないと、
なくなっちゃうと入荷無しの場合が多いからな。

以前、ポケットハングルの本が
便利で、予備にきれいなのを購入したかったのに
すでに在庫なし。

今後も、入荷されないので、
ほんと、残念。

100円均一
いいなと思った物は、その時買わないと!

というわけで、

今回のアームカバーは、
衝動買い 成功!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/2350

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)