« マイチョコはロイズ | メイン | ブルボン チーズ柿の種 »

ホワイトバレンタイン

外をみると雪だったバレンタイン。
mybr02.jpg

ホワイトバレンタインというようだ。

でも、

雪のせいで、とっても寒い思いをしたのでは・・・
でも、熱々の恋人たちには、
寒さなんて関係ないですよね!

ああ〜うらやましい。

翌日の今日、ネットをみていて、
このホワイトバレンタインなる言葉を知って、
なんだか、いろんな恋人たちの物語を妄想しちゃったよ〜。

私はこのロマンチックな
ホワイトバレンタイン当日にも、

お一人様で、スタバへ向かった。

注文すると、

「ハッピーバレンタイン」

というかけ声で、
いつものカフェミストを作ってくれた。

でね、

VIAをもらった。

それも、2個。

ほんとは1個だけど、
常連さんだから、おまけ。

もしかして、
誰かといっしょにどうぞっていう意味だったのかしら(笑)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/2191

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)