« ホワイトバレンタイン | メイン | ぷりっぷり海老ぷりっとバーガー »

ブルボン チーズ柿の種

cheezk01.jpg

友達からおいしいよといって
すすめられいただいたチーズ柿の種。

さっそく食べてみることに。

一口め、

正直、まったりクリームミーな柿の種。

というか、チーズおかきの真ん中食べてる感じ。
よくみると、亀田ではなく、ブルボン。

ああ〜納得。
ブルボンだから、同じチーズ味?

ckaki01.jpg

正直ちょっと、
微妙で物足りない感じがした。

甘くて辛い。

おいしいけど、
なにか物足りない・・・

なに?なに?なに?

そうだ、ちびちび食べるので、
味が薄く感じて、物足りない。

試しに5個ぐらい一気に食べてみた。

うふ。

これが、おいしい。

濃厚さが増していいじゃない!

これはくせになる!

でも、5個食いしてると、
一袋あっという間。

たまにあるアーモンドもいいね。

それはいいが、

カロリーは一袋253カロリー。

おいしいけど、ペロリといっちゃうのは
やばいよ コレ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/2195

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)