« ラスク、ラスク、ラスク | メイン | ホワイトバレンタイン »

マイチョコはロイズ

mybr01.jpg

バレタイン当日です。

会社へのギリチョコは
ロイズで用意しました。

それに便乗して、
自分へのバレンタインチョコ買っちゃいました!

はっきり言って、

自分用の方がリッチです(笑)

最近では、おかえしもあまり期待できないので、
ほんとに、

義理チョコです。

バブリーなころはおかえしもすごかったのですが・・・。

確かにバレンタイン売場、
デパートは別として、

その辺のスーパーでは売場が小ちゃくなってるような・・・

もう義理もやめたいのですが、
なかなか会社ではいいだせません。

最近では友チョコのブームも下がってきたような気もし、
なんだかなんとなく終わったバレンタイン。

盛り上がらないのは、
年のせい?

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/2188

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)