« タカセ洋菓子は昭和の香り | メイン | 王様のおなか »

東京 池袋 アンティアンズ

ant02.jpg

行列のできるお店

ソフトプレッツェルのお店
アンティアンズ。

すすめられて行ってきました!

朝10時前、
さぞかし長い行列ができているかなと思いきや・・・

ant01.jpg

前から、4番目でした。

そんなに急がなくてもよかったかな。

しかし、10時を過ぎるころには、
あっという間に列が伸びていました!

早く来てよかった!
ant05.jpg

プレーンなプレッツェル、
シナモンシュガーレッツェル、
サワーオニオンプレッツェル、
セサミプレッツェル
プレッツェルドッグを購入。

5個までしか買えないので、
全種類は無理だったのが残念。

キャラメル ディップと
クリームチーズ ディップも購入。

そして、もうこないだろうから、
レモネードも購入。

あつあつのプレッツェルに
キャラメル ディップ。

塩加減と甘さのマッチングは
くせになります。

でも、

冷えてしまったプレッツェルは、
温めたけど、今いちおいしくなかった・・・

その場で食べた方が、
断然おいしい!

プレッツェルドッグも熱々で
香ばしくておいしかった!
ant04.jpg

ちなみにこのアンティアンズのマーク

地下鉄のマークに似ているなあ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/2189

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)