« 東京 池袋 アンティアンズ | メイン | マイアミバーガー! »

王様のおなか

ousamao02.jpg

名古屋中区のスィーツ店。
フィレンツェの人気定番商品。

おいしそうな王様のおなかという
シフォンケーキ。

ふわふわの生地に
とろ〜りクリーム。

ひかれます。

誘惑にまけて購入しました。

シフォン生地は、
思ったよりも弾力があり、
まさにおなか。

たまごの風味がして、
ちょっと懐かしい味。

まんまるのおなか、
ふくよかな王様のおなか、
いいネーミングですね。

しかし、


このケーキを食べながら、
きになることが・・・


それは、
自分のおなか。

最近、王様のおなかに近くなってきたんじゃない?

やば〜い。

つい、おなかの肉を手ではさんで
確認しちゃった!!

体重もさることながら、
おなか、

きになる毎日です。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/2202

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)