« 買えないアボカド | メイン | やっぱりおいしいかぐや餅 »

マック ディアボロ

macdi01.jpg

フィットネス帰り、
どうしてもお腹がすいたので、
珍しくマックへ。

ミスドじゃなくマック。

クーポンを使うと
290円
無料のコーヒーももちろんつけました。

macdi02.jpg

しっかりしたケースにはいって
見た目ボユーム感たっぷり。

小腹が空いたので、
食べようと思ってたのに、
ガッツリ食べることに
なっちゃいました(笑)

ピリッと辛いソースで
くせになりそうな味でした。

が、ディアボロは本日で最終らしい・・
明日からはカルボナーラ。

バンズも粉チーズがトッピングされていて、
いつものバンズよりもいい感じ。

ささやかながら
入っている野菜も
いいですね。

しかし、予定外。

ご飯前なのに、
お腹がいっぱい。

今日のヒップホップで消化したカロリーの
大幅オーバーして食べてしまった。

これじゃ
ダイエットは無理ですな!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/2101

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)