« チョウジョですか? | メイン | マック ディアボロ »

買えないアボカド

abokado.jpg

アボカドおいしいらしい。

生まれてこのかた
アボガドは食したことがない。

普通の生活では、
食べなくても、
支障がない。

でも、

おいしいらしい。

そのまま醤油につけると、
トロの味?
らしい。

げっ、ちょっと生臭そうじゃん。

炒め物でもおいしいらしい。

チーズにもあうらしい。

クックパッドにはいろいろなレシピが
でいる。

ドトールのメニューで、
アボガドソースなんてものも
あったような。

食べてみたいが、

なぜか手が出ぬ・・・

値段もそんなに高くないのに。

ためらってしまう。

なぜだろう。

当たりはずれがあるってきいたからかな。

始めて食べるのがはずれじゃいやだし。

そして今日もアボガドを目の前にし、
迷ったあげく、
買わずにスーパーを後にした。

また、今度、トライしてみよ・・。

ちなみにあわびもまだ食べたことないです・・

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/2115

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)