« 琵琶湖釣果報告 今度はトップ! | メイン | 伊衛門カフェ IYEMON SALON »

本日スタバディスカバリー最終日

stbd01.jpg

カフェモカが気になっていたのですが、

甘くて微妙、

と聞いていたので、
なかなか注文できませんでした。

が、

アイスとホットが味わえる最後のチャンス、

頼んでみました!

最近、ラテに飽きてきたので、いいチャンスです。

まずはアイス。

ほとんどチョコ味。
でも、想像より甘くない。
なかなかいけるかも。

ホットはラテにはつかないホイップがついてる♪

うーん、アイスより甘い!

けど、
私は気に入りました。

おいしい。

やばい、くせになりそうかも。
この甘ったるさが、
なんともいえない!

W飲み、最後にカフェモカ試してよかった!

ちなみに店内でW飲みは私だけ(笑)

抽選ははずれましたが、なかなか楽しめました。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/1965

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)